手芸トピックス
2025.04.23
展示会
第49回2025日本ホビーショーにご来場ありがとうございました
2025年4月17日(木)〜4月19日(土)の3日間、東京国際展示場(東京ビッグサイト)で開催された、第49回2025日本ホビーショーに出展いたしました。
チューリップブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
新商品の「エティモ ムラサキ クッショングリップ付きかぎ針」は、多くのお客様から「色がとてもかわいい」「編みやすい」といった嬉しいお声をいただきました。たくさんのご好評をいただき、大変嬉しく思っております。
また、会期中に開催した刺繍や編み物のワークショップにも多くの方にご参加いただき、「楽しかった」と笑顔で帰っていただけたことが何よりの喜びです。
皆様と直接お話しする機会を持つことができ、非常に有意義な時間を過ごすことができました。
今後とも、皆様のご期待にお応えできるよう、社員一同一層努力してまいります。
引き続き、チューリップをどうぞよろしくお願い申し上げます。